聖なる鐘が〜♪

h_c_r322005-12-24

という事で世間的にはクリスマスイブな今日ではありますが、特に変わった事があるわけでもなく・・・。それでも一応実家に帰って、ケーキとか食べたりするぐらいはしましたけどね。もっとも、ハロショへ行ったついで・・・というのもなきにしもあらずだけど(苦笑)。



で、今日は初めて移転したハロショ原宿本店へ行ってみたのですが、原宿駅から近くなってかなり行きやすくなりましたね。あの竹下通りを延々と歩かなくてもよくなったのはかなり大きいですよ。竹下通りって大嫌いなもんで、自分(苦笑)。あの人の多さとちんたらした人の流れがどうにも我慢出来ないんですよねぇ。

さてその新店舗ですが・・・原宿駅が近い割に妙に隔離された感があるところが良いんだか悪いんだか。まぁあのヲタヲタしさを考えれば隔離して正解かと思いますが(苦笑)。

ビルの1階に構えたお店は中もちょっぴり広くなってやっと“本店”らしくなりましたね♪ でも肝心の商品がなんであんなに売り切ればっかりなの? 今配布中のトレカも殆ど残ってなくて、まさにヲタに食い潰された感じでしたよ。 とりあえず目当ての原宿移転記念が買えたので良いんですけど・・・。


ちなみにその移転記念写真、これまた挑戦的な紺ちゃんだわね。ってか何でこの写真なの?って気がするのですが。写真の雰囲気とコメントが妙にアンバランスなんですけども・・・。