大晦日

h_c_r322005-12-31

冬休み3日目にして今日は大晦日。今2005年を振り返ると、やっぱりあっという間という印象ですね。

まぁね、結局この1年も初めから終わりまでずっとヲタ活動してきましたけど、これだけ自分の好きなように動けて良かったなぁ、と。そしてその活動の中心は言うまでも無く“紺野あさ美さん”を追いかけることに没頭したわけですけど、今まで以上に幸せな1年であった事は間違いないですね。



そんな幸せを与えてくれた紺ちゃんに心からお礼を言いたいです。

紺ちゃん、1年間本当にありがとう。来年も精一杯、応援するからね♪









さて、紅白も始まりましたね。
今年は終わりまで目が離せないのでTVの前にずっと張り付いていますけど、どんな見せ場があるのかな?

年越しの“紺のきつねそば”は『年下の男の子』が終わってから頂くとします♪