今日は・・・

はぁ〜、これまた疲れましたわ。
この年の瀬になって今年最大級のトラブルに見舞われてしまい、朝からてんやわんやですよ。おかげで今日はいつも以上に残業した挙句、明日も休日出勤を強いられる羽目に・・・。

来週もそのトラブル関係の打ち合わせとかまだあるし、ホントに年内に仕事の区切りが付けられるのかよって感じです(泣)。





そんな疲れ果てた身体で家帰ったら届いていた郵便物2つ・・・。

1つは中野初日のオクったチケで、もう1つは11月のモール写真でした。モールのは娘。の浴衣写真セットでしたが、申し込み日のわりには意外と早くに届きましたね。年内は難しいかな〜と思っていたもので・・・。紺ちゃんのは先行して1枚だけ落としてはいましたが、今回のこの写真は10人みんな可愛くって凄い好きなんですよね♪ うん、やっぱ浴衣ってイイよなぁ〜〜。



だけどえがお分が未だに届かないんですが・・・。来週電話してみるかなぁ。