17歳♪

亀ちゃん、誕生日おめでとう〜。

今年になって髪をショートにした途端、雰囲気的にも一気に垢抜けた感じになって可愛らしさも大幅アップしましたよね♪ 私的には“掴み所のないヘンな明るさ”が彼女の良さだと思っていますので、エリック亀造で培ったパワーを今後も存分に発揮して欲しいなぁ。


そうそう・・・

この亀ちゃんの等身大ポスターは素直に“欲しい”と思いましたね(爆)。いやぁホントにね、当たった亀推しの方が羨ましいデス。





で、今日はMステSP。
曲が『色じれ』だったのは意外でしたが、それでもMステSPにしては紺ちゃんが結構映っていたので良かったわぁ〜。

最後の所でも“前へ前へ”の精神が素晴らしい。TV見ててこれには思わず拍手喝采でしたよ(笑)。ここまでの超ドアップを炸裂してくれるとは・・・、やるな紺ちゃん

12/15の駒沢の結果があんなだったからね、今日こんな元気いっぱいな紺ちゃんが見れて凄い嬉しかったですよ。まぁ某掲示板では当然のようにアンチの人たちが騒いでいますけど、ここはそんな事は気にしないで前向きな紺ちゃんを称えたいと思います。


けどこれ、“提供”邪魔なんだよなぁ。BSだと提供無しとかにならないのかな? って事でそれを期待しつつ、早速30日のBS朝日の再放送をピンポイントで録画予約完了しました(爆)。