今日もお届け物

h_c_r322005-12-12

今日は夜になるとえらく寒かったですね。2残してから帰る時、車の外気温計見たら1.5℃でしたよ・・・。これからもっと冷えるだろうから、明日の朝は大変だなこりゃ。



そんな中、今日もお届け物があったのですが・・・。待望の等身大ポスター・・・なんて事はなく・・・、オクった写真なんですけどね(苦笑)。自分でモール店11月分も申し込んではいるのですが、ギリギリだったから下手すりゃ届くの来年だしねぇ。とりあえずまず手元に1枚欲しかったんですよ。それにね・・・、浴衣大好き人間な私なもんですから、もともと1枚だけで満足するはずはないのでね。しかもこれ、あの「ダイエットお次はリバウンド」の時の浴衣ですよ! あの時の紺ちゃんの可愛さは悶絶モンだったわぁ・・・。

って事で、この写真眺めながらあの回のハロモニ。を思い出してニヤケてたりしてます。このピョコっと広げた手もまた可愛いなぁ〜もう・・・。それに全身構図なのもね、結構貴重だし。もしこれの等身大ポスターがあったらこれまたタイヘンな事になってしまいますよ、私は・・・。





さて・・・、明日は“運命の日”になるのかなぁ・・・。