週末のお届け物

h_c_r322005-12-11

今週末は例の等身大ポスターが届いた届かないとかで、ネット上では賑わっていますねぇ。ウチには土曜に“佐川さん”がお届けにいらしたので「ポスター来た―――!?」って飛んでったら、FC申し込みの娘。カレンダーでしたよ(苦笑)。しかもサイン入ってないし・・・_| ̄|○

娘。カレンダーって僅かな希望に賭けて毎年FCの申し込んでるけどさ・・・。で、ハロショの方でも予約特典のトレカ写真(コレね→)目当てでこっちも毎年頼んでて・・・。ハロショ版カレンダーも土曜から引き換えだったから、同じ日に同じモン受け取った事になりましたとさ(泣)。FCの方は来年から申し込むの止めるかなぁ・・・。




さて肝心の等身大ポスター、到着が確認されているのは半分の5名分(吉澤・高橋・小川・新垣・久住)だけなので、残り5名分(紺野・藤本・亀井・道重・田中)は12/11(日)現在で未発送と考えて良さそうなんだけど、とてつもなく落ち着かないんですよね、私・・・。

なんかオクですでに出品されているポスターのバカみたいな金額を見てるとね、もっと応募しとけば良かったなんて今になって後悔し始めてるしさ。



はぁ〜これで来なかったらマジ凹むよなぁ・・・。最短でも明日月曜発送の火曜着だろうから、この不安な気持ちを抱えたまま丸2日過ごさなきゃいかんのか(泣)。

今、部屋に飾ってあるハロショのB2ソロポスター眺める度に、胸が締め付けられる思いですよ。到着済みメンバーの画を見るに、等身大ポスターもこの衣装になるようですからね。これの“全身版”が来たらマジでテンパるよなぁ・・・。はぁ〜、お願いだからちゃんと届けて下さい・・・。