Q?

今日もスカパーに電話。再加入して取付サポート頼もうとしたら・・・地震の影響で東日本地域ではしばらく対応不能とか(泣)。仕方ない、面倒なところがあるけど週末に自分でやってみるか。



さて1週間前に公演見送りがFCサイトからも発表された『Q』ですが、本日FCから何故かチケの残り分が到着。おぉ〜〜〜い、Qって見送りになったんじゃないの?

で、届いた席はA列×1、B列×2・・・というね(汗)。
う〜ん、中止が分かってる公演で最前とかくれても複雑な気持ちでいっぱいんですけど。まぁ自枠もまだ健在なんだと確認出来ただけでも良しとするかな。



ところでQイベの時にハロショで買ったみなみちゃんの新しい写真ですけど、“(C)劇団プロジェクト”ってロゴ入りだったんですがこれって一体何だろう・・・? 分かってるのはハロプロとは別物なんだという事くらいか。


はぁ〜〜〜、“もり ひなの”ちゃんに会いたいなぁ(願)。