一歩前進

今日スカパーのカスタマーズセンターへ電話して聞いてみましたが、電話回線は繋がなくともやはりPPV以外の視聴は出来るみたいですね。繋いでないと初期設定時も何か警告みたいの出るらしいけど飛ばしてやってOKみたいな事言われましたし。

これで問題点が1つクリア出来て一歩前進かな。あと大きな問題はアンテナ配線を通す経路が今のままでは無いという点か。やっぱ壁に穴ぶち開けるのは避けたいんだけどな。

・・・とか考えてたらこんなのもあったのか!? しかも3月中受付なら無料じゃぁあ〜りませんか♪




そんな中、アップフロントガールズのブログが出来たらしい。まだメンバーからの投稿は無くて(仮)が付いてますけどね。

何か既に1つのグループ化してる様にも感じられるのですが、この先どう展開させて行くんでしょう? この6人中、みなみちゃんを除く5人で構成されるUFZSとの関連性も謎だし・・・。

あとお願いですけど・・・(仮)が取れる際にはエッグ時代の写真を使い回してないで新しい写真に差し替えて下さいまし。