がおー

h_c_r322010-04-23

タイガーブリージングのFCチケが千秋楽分まで一気に本日届きました♪ 2分割くらいで来るかと思いましたが公演5日間だし一括発送だったみたいですね。まぁ扱う量がそもそも少ないんだろうな・・・。

ちなみに5公演分のチケが届きましたが、うちB列×2とC列があったからなかなかかな? 1つくらい最前欲しかったんですがそれを言っちゃあ贅沢か。オクにもFC分と思われる出品が増えましたが半分より後ろも当然の様にあるみたいだしね。

公演初日までちょうど2週間前になりますが、これでいよいよ開幕間近という感じが強くなってきました!!



そしてタイブリブログにきっか登場〜

楽しい楽しい稽古★★
本番まで待ち遠しいです!!
最近、雨が降ったり、晴れたりして忙しいです(笑)
体調を崩さないように,,,,,,
気合い入れてがんばりまーす♪
写真ゎ、みーこのソロ写です!
前から仲良かったんですけど、
舞台稽古始まってから毎日いるので、チョーチョー仲良くなりました☆
頑張ろうねみーこU^エ^U♪

2人の仲良い光景を想像するだけでも幸せな気分に浸れるわぁ(*´∀`)
舞台稽古は相変わらず楽しそうだし、これは期待値高いですよ〜♪