ゲキハロ日程

秋の℃-ute出演ゲキハロ日程が出たわけですけど・・・
http://www.gekidan-online.com/news/68.php
全9日間13公演というのは昨年のを踏襲していますね。ただ開催期間が10/17〜26と思ったのより大分早いみたいで。10月と言っても末からとかもっと遅い時期を想定していたんですけど、これじゃ秋コン終了から全然間がないですからあの子達はホントに大変ですよ。秋コン中にも稽古始めなきゃならないだろうし・・・。

前回は9/13公演観れたんだけど、今回はどれだけ入れるんだろうか・・・? 初日は何とかするにしても、基本的に平日は無理だからなぁ。





今日は佐川がモール店発注分を配達に。前回同様の微妙な袋の膨らみ加減からも分かりましたが、写真諸々と一緒にビジュアルスクリーンも届きました♪ ハロショ予約分は6/14からでしたから、モールのも3日ズレとあまり大差なかったみたいですね。

取り合えず前に買った桃子のと並べてみましたが・・・

愛理が大きいのか桃子が小さいのか・・・(汗)。どちらもほぼ等身大だと思いますが、こうも違うとはねぇ。




それから尼から『KISS! KISS! KISS!』PVの発送メール来たんですけども・・・。今週は色々忙しいんで、土曜まで受け取るのはまず無理っぽい(泣)。