握手会まで・・・

週末の握手会まであと3日・・・。テンパリはまだしていませんが、どういう作戦で臨もうかずっと悩んでいる私です。一貫した基本方針は立ってるんですけどね。なかなか具体的にはまとまらなくって・・・。とりあえず今日は小道具を幾つか買って来たんですが、準備出来る時間が残り僅かなんでちょっと焦ってきています。なもんで、今日はこんなところで・・・。



松戸の事も書こうとは思ってるんですけどね、余裕が無くって。少なくとも『放課後』の事だけは書かなくちゃって気持ちは凄くあるんで、近いうちに・・・。





あ、そうそう・・・。早くも「なつふく」2版が出たという話があるみたいで〜。版マニアの血が騒ぐ(爆)。

 この表情も好きだな〜