ハッピーバースデー♪

今日はBerryz工房夏焼雅さんの誕生日だったんですよね。昨夜浜さんトコの日記を見るまでは全く意識していなかったんですが・・・。しかも何故か自分もお祝い?されてるし(笑)。


というわけで、13歳おめでと〜♪ 


自分がこうしてネット上で誕生日をお祝いするなんて、紺ちゃん以外には実はめったにないんですけどね。う〜む、どうしたとゆ〜んでしょうかねぇ・・・。

まぁ、雅は普通に好きですよ。ついこの間、ハロショのアンケートで「好きなアーティスト」の所に何気なく彼女の名前書いたりしたしさ(爆)。

・・・と、これ以上は深く突っ込まないようにしとこ。







ところで台風が接近して来て雨風が激しい今夜ですが・・・。明後日は大丈夫ですよね?

とりあえず準備は進めておりますが・・・、あう〜〜時間が無い〜〜〜_| ̄|○