自宅→名古屋

・4:10起床
・今日は晴れた暑い日だと思ってたら雨が降ってるではないか
・しかも本降りなので車で4:45出発
・5時過ぎの始発列車に乗る
・東京駅に6:30到着、コンビニで朝食のサンドイッチ等買う
・新幹線ホームに上がるとヲタTの人がチラホラ(笑)
・6:46発のぞみ203号乗車(自由席)、臨時だが700系♪
・名古屋8:26到着、8:33の多治見行き(211系)に乗車
・金山まで一駅で8:38に到着
・歩いて会場の名古屋市民会館に着いたのは8:55
・朝っぱらから人でごった返す会場前、ピンク紺Tが妙に目につく
・入場待ち列長かったがグッツを買いたいのもあってとりあえず並ぶ
・が、開場時間になっても列はほとんど動かず
・時間が限られてるのに開場押すのかよ!と焦りと共に1人文句たれる自分
・9:25にやっと入れてそのままグッツ列へ
・会場限定写真AB購入、ふと隣を見たら限定DVDも出ていたようで慌てて追加購入