松戸2日目

昨日に引き続き、今日も松戸へ行ってきました。今日見てきたのは昼公演だけだったので昨日よりは早く帰ってきたのですが、3公演ともファミ席であったにも拘らずこれだけ疲れがあるとはもはや若くないという事なのだろうか・・・(泣)。

ちなみに席は今日は3階最前列中央でして、いい具合に全体が俯瞰出来て良かったですね〜。昨日は2階の3列右サイドとL1列だったんですが、このL1列が最先端部でこれまた凄かったんですよ。ステージ至近、かつ最前列なのに最後列でもあるという特殊環境でしたから、座ってですけどそりゃもう好きなように動けまして。ラブマ終盤には紺ちゃんがピンポイントでこっち向いてくれたりとか、あれこれアピールも出来てかなり楽しめましたよ♪




で、今日は各曲の感想とか書こうと思ったのですが・・・。スイマセン、今日もちょっと書く余裕なさそうですぅ・・・。

とりあえず忘れないうちに一つだけ今日の印象に残っている事を挙げておくと・・・
シャボン玉後のMCでの『放課後』に関する紺ちゃんコメント、
 「可愛らしくて幸せな歌なので、幸せ〜〜〜な気分で歌いました」


このコメント後の妙な“間”もまたポイント(爆)。昨日の夜はミキティへ話し振るの完全に忘れてたっぽいですが、今日のもまた不思議な空白の時間がありましたからね(笑)。

で、肝心の歌もですね・・・、緊張しまくってたであろう昨日とはまるで違う良さでしたね。冒頭〜Aメロ間のフルサイズ版の長い間奏で見せる笑顔からは、紺ちゃんホントに幸せなんだろうな〜というのが伝わってきましたし。


『桃色』がそうであったように、この曲にはまだ無限の可能性を秘めているでしょうからね。歌後の感想ともども、今後さらにどう進化して魅せていってくれるのか、本当に楽しみですよ♪