大阪→横浜

・曽根15:25発の阪急に乗車
蛍池で初めて大阪モノレールに乗ってみる
・一部クロスシートなのだが、シートが京急2000系(旧)とそっくり
・15:40大阪空港到着
・腹減ったので売店でサンドイッチとおにぎりを買う
・搭乗口の待合室で食べていたら・・・
・“ご一行様”が何と握手会の時のままのカッコで現れる
・いつもなら帽子とかかぶってるのだが、本当に“まんま”だったのでビックリ
・ってか、紺ちゃんのピンクのカッコは空港では目立ちまくり(汗)
・でも着替える時間もないんだなと、改めてスケジュールの余裕の無さを痛感
・新幹線もこのカッコで乗ったのかと思うとかなり衝撃の事実なのだが
・自分の座ってた20m後方の椅子にご一行様待機
・周りを見た感じ、追っかけヲタは10数人いたようだが混乱は全くなし
・ってか、ヲタはみんな慣れた感じだよね
・しばらくしたら娘。さんたち近くの売店でお土産とかお買い物♪
・買い物終わった紺ちゃん、待合室のTVで放送していた陸上競技番組を見入ってた
・さすが元陸上部だと思ったり
・出発10分前くらいになってから自分は搭乗
・それにしてもあんなに近い席だったとは・・・
・リアルたこ焼き4等分とか
・そりゃ疲れてるよねぇ、しっかり休んでね
羽田空港には17:43到着(8分遅れ)
・途中までは同一方向だったご一行様の背中を見つつ、急いで京急乗り場へ
・17:53発の成田行き快特に乗車
京急蒲田で同一ホームの下り快特に1分乗り換え、便利なダイヤだね〜
・横浜に18:13着
・急ぐのでMM線に一駅乗車し新高島18:19着