松戸初日

娘。の夏秋コンが今日から始まりましたが、初日の松戸を昼夜見てきました〜。

まずはネタバレなしで紺ちゃんの状況などを・・・。

16日のフットサルで左手を負傷しその後の様態が気になっていた紺ちゃんですが、コンサートの冒頭からステージに上がるものの左手にはギプスのようなもので手首が動かないように固定されていまして。一応肌色のもので固定されているので目立ちにくくはしてあるのですが、やはりその光景は痛々しいばかりで。マイクは完全に右手持ちで、左手は可能な範囲でダンスのフリをしたりするのですが、そんな状況でも健気に踊り歌おうとする姿は涙ものでもあり・・・。それでも決して辛そうな表情を見せずに笑顔を振りまく彼女には、ホント無理はしないで早く治ってねと願うばかりです・・・。


さて本題の娘。コン。まずは“楽しかった”と。10人の娘。、すごい良かったですよ。今回はそれぞれにスポットライトが当てられる曲があったりで、それぞれの“個”を今まで以上に味わえたのではないでしょうか。ゲストが無くなった分、小単位編成での曲も多くとても楽しめました♪


明日もまた松戸に行きますので、ネタバレを含む曲などの印象は明日改めて書こうかな〜と。