握手会・大阪編

・入場したらCD・DVD購入特典のクリアファイルに惹かれ・・・
・買ってなかったシャッフルDVDを購入・・・
・したつもりが後で見たらシングル(通常盤)だった_| ̄|○
・席は後ろの方の2番だったが通路側だったのでビックリ(笑)
・つまり1・2番のペアシートって事だわね
・13:45開演、名古屋と同様Vから始まる
・うしろに女紺ヲタ連番がいたがVの間もワケ分からん話をしていて五月蝿い
・しかも「紺ちゃんの腋毛」とかで盛り上がってる始末(ぉぃ)
・14:09、V終了と同時に娘。登場
・「今日は私輝いていますか?」、紺ちゃんも懐古ネタ発動
・大阪では“じれったい”トーク
・「最初に貰ったCD開ける時がじれったかった」by小春
・「今日絵里が電話に出てくれなくてじれったかった」byさゆ
・「温かい弁当が来てるのに休憩まで30分とかいう時がじれったい」by紺ちゃん
・「こんこんがご飯食べてる時がじれったい」byよっすぃ〜
・さらに紺ちゃんの食べ方の話を続けるよっすぃ〜
・たこ焼き4分割、たこは最後の一切れにするらしい(笑)
・ゴメン紺ちゃん、大阪コンにも行けないんだよ(泣)



・14:14握手開始
・1列目右から開始は同じだが順番が変わってるぅ〜〜!?(汗)
・大阪では「紺→久→道→吉」という順番
・名古屋での経験上、ここ大阪での紺ちゃん先頭はかなり好都合♪
・待ちが長いので観察・・・と思ったら退場者が右横を通るので殆ど見えず_| ̄|○
・14:25、壇上に上がるサムさん発見(笑)
・ここだけは立ち上がってチェック(爆)
・おわ〜、紺ちゃんと随分話し込んでるよ〜〜
よっすぃ〜との握手後、面白いポーズしてるし(笑)
・そしてすんごいニヤケ顔のまま退場して行きました〜(笑)
・握手開始から35分が経過してようやく自分の出番
・ステージが近づいてきたところでアイテム装着
・壇上に上がり、先頭の紺ちゃんに向けアイテムをアピール
・目をまん丸にして口も大きく開いてビックリ表情な紺ちゃん、激キャワ〜
紺ちゃん、握手すると同時に「うわぁ〜♪ ありがとうございます〜」
・が、この写真の印象話し始めたところで強制搬送(泣)
・言いたい事は伝えきれなかったけど、“意外さ”を喜んでくれたので本望かな?
・そしてまたしても小春を通過しそうに(汗)
・ゴメンよ小春、順番が悪かったんだよ・・・
・続くさゆ、名古屋よりはしっかり握手出来て目も合わせられたけどそれが精一杯
・最後のよっすぃ〜には「フットサル頑張って!」と何とか声かけられたけど
・こんな具合で大阪握手は14:53終了〜



・退場し、会場前でしばし放心
・ちょっとしてサムさん・長崎さんを見つけたので合流
・順番早かったのに、まだニヤケてるよこの人(そりゃそうだ)
・駅へ向かおうとしたら大阪B・Cのみ参加のターキーさんも発見
・改札前で4人で少し話し込む
・飛行機の時間が近づいてきたので15:20頃お別れ







まだ先は長いので以降は8/28付け日記で(爆)