今日は・・・

ネタなし(苦爆)。
と言うかですねぇ、ただでさえ気力が湧かない休み明けな上に水曜というてんやわんやな曜日から始まるなんてね。もう帰ってきたら何もヤル気が起りませんよ・・・。





そんな時は「なつふく」って事で(これはマジ)、お気に入りの画でも貼って幸せな気分に浸ろうかな、と(笑)。

そうそう、「なつふく」ベストショット企画なども行われていますので、私もそちらに是非とも参加したいと思うのですが、あえて今日は惜しくもベスト3に入らなかった画などを・・・。




あ〜ん、だから可愛すぎなんだってばよぉ、紺ちゃ〜ん!!

肩から胸にかかった1つに束ねた髪・・・。脚をまっすぐ伸ばしつつも膝をギュッと押さえている仕草・・・。そして何よりそのいかにも涼しげなカッコがね、もう果てしなく好きです♪