『なつふく』D.B.B.C.G

h_c_r322006-06-11

え〜、もう今日が投票最終日だったんですよね(汗)。スミマセン、いつもこういうのギリギリになってしまって・・・。という事で、men’s6さんのところで企画されていた『なつふく』デジタルブックスの私のベストショットをここに発表させて頂きます〜。まぁ、ベストショットというか、結構個人的嗜好が強かったりもするのですが〜(苦笑)。



〜第3位〜 No.048 (2点)

これまでの3冊の写真集を見ても、正面からの全身画って殆どないんですよね。それだけにこうして見せられると、彼女の全体像としてのスタイルの良さを再認識させられまして。ホント、ほれぼれしてしまいます。

昨夜のヤンタンでもさんまさんに「ナイスボディなんだ?」と聞かれ、普段の紺ちゃんからは有り得ないほど間髪入れずに(笑)「そんな事ないです!」と返した彼女だったりするんですけど・・・。まぁね、ことスタイルに関しては自らなかなか肯定したがらない紺ちゃんですが、否定しつつも受け答えを聞いてるとホントは認識していても恥ずかしいのかなぁ〜ってね。うん、それでこそ紺ちゃん、だからこそ紺ちゃんと思ったりして。



〜第2位〜 No.034 (3点) 

これはですねぇ・・・、あまり多くを語るとただのスケベ妄想になってしまうので控えさせて頂きますが(苦爆)、普通・・・というかなかなかお目に掛かれない体勢でありシチュエーションんですよね。それだけにあれこれ妄想がどんどんかき立てられてしまって・・・。

だって、畳の上であられもないカッコであくびをかいて寝そべってるんですよ!? 写真集に掲載しなかったのは当然というか正解というか・・・。まぁあれだ、そんな紺ちゃんが私的に果てしなく“色っぽい”とだけ言っておきます(笑)。



〜第1位〜 No.017(4点)

これはその表情といい、ちょこんと座ってる感じとかが凄く好きでね。見ているだけでぐっと惹き付けられてしまうんです。それにこの・・・、紺ちゃんからの“見つめられ感”がこれまた堪らなかったりして(笑)。こ〜んな風に目の前で紺ちゃんに見つめられちゃったらねぇ、もう・・・。そんなシチュエーションを考えただけでもドキドキしてきていまいますってば。


ちなみに・・・、この画を最初に見た時のインパクトは只ならぬモノがあったんですよね。だってだって、サムネイルをクリックしてPCに表示されたのってコレだったんですよ(汗)。

「ぐわぁ〜〜!? こ、紺ちゃん・・・、ハ・・・ハ・・・ハダカなんじゃないですかこれわぁ〜〜!?!?」
ってね、本気で取り乱しましたもの(苦爆)。正に絶妙な位置で素肌部分しか初めは表示されていなかったものでね。無論、下にスクロールしたらちゃんと服着てましたけど(笑)。


なお、この画が公開されてからずっと、自分の携帯の待ち受け画面はこの画像だったりします♪






・・・と、以上3点が私のベスト3になります。men’s6さん、よろしくお願いいたします。