そして「なつふく」発売日

水曜という事で今日は仕事が忙しくって、家に帰ってからも何かをするという気にもならず、ただポーっと「なつふく」を眺めていました。まぁね、こうして“ただ眺めている”だけで十分幸せを感じるし、そうさせてくれるこの写真集はホント凄いなぁって、ね。

で、その後某所の実況スレを写真集手元にずっとROMってたりしてたんですが・・・。そしたらホントにね、最初から最後まで全編通して改めていい写真集だなと実感してしまいまして、何故か軽く涙目になっていたりとか。




まだ具体的にあれこれ述べれるトコまでは見れていないと自分自身は思っているので、何か書くにしてももう少し先になるとは思うのですが、とりあえず一言、

  「なつふく」大好き!!

とだけは言っておきますね♪




私的「なつふく」ベストショットも既に確定してるのですが、それもまたいずれ・・・(笑)。