今日は休暇を頂いて、早川根府川の相模湾バックへ撮影にやって来ました。EF64東海道線運用が始まってから、ずっと「海と64」を撮りたかったんだけど、それが青空の下でようやく叶いましてね。3075レが若干遅れて、想定より山影が早くかかってしまったりと悔しい部分は正直あるんだけど、まずはこうして念願の光景を撮る事が出来たのは素直に嬉しかったです。
もちろんもっと撮りたい場面はいくらでもあるんで、今後もこの界隈にはまた撮りに来たいと思ってますよ。


そして今夜は熱海泊。今回は時間に余裕もあったので、宿で豪勢な刺身盛りを頂いたり温泉でまったりして珍しくのんびりとしてます。
明日の天気が良くないのはもう仕方ないとして、今日が楽しかったからそれで十分良しとしますね。


あ、熱海は一方通行に注意しましょう・・・。