新人賞

今日の日中は大宮に出ていたのですが、帰って来て19時時過ぎにレコ大付けた時はもうスマは歌い終わってたらしく(汗)。他の候補者が誰だかも知らなかったのですが、新人賞取れたらもう1回歌うのかな?と勝手に期待しつつ見てたのですが、20時過ぎになると・・・スマイレージ新人賞ホントにキタ――――――――――――!!!!

スポンサーがUFで一部であーだこーだ言われてたりもしますが、とにかく“レコード大賞新人賞獲得”という事実が重要ですからね。ここは素直に新人賞おめでとう!!と称えたいです。スマのみならずハロ全体の今後にとっても喜ばしい事ですから本当に嬉しいですよ。

それにしても・・・佐吉可愛いな佐吉♪


#メンバーメモ

  • 瞬間的に椅子から落っこちて号泣する花音が何か凄かったな〜
  • ちょこっと涙を浮かべつつも終始笑顔を絶やさない佐吉はさすがだ
  • ほほう、これがショートゆうかりんか♪
  • あやちょの受賞コメントは実にあやちょだったわww