今日はハンパ無く寒かったですね。仕事から帰ってきて部屋の寒さに泣きそうになりましたわ。洗面所の水もキンキンに冷えてるから手洗う時また泣きそうに・・・。

会津では大雪で車300台立ち往生とかニュースになってますけど、関東でこの寒さじゃ雪国ではもっと恐ろしい事態になるのは想像に難くないかと。



さて何かもう正月ハロコンのグッツが出て来ましたね。事務所はもう明日から冬休みって事か? エッグのお知らせ続報は無かったみたいだけど。

まぁ特に買いたい物があるわけじゃないんだけど、一応どんな感じなのかという確認くらいはね。ラインナップは大体いつも通りだけど珍しいものと言えば法被くらいですか。法被そのものは共通みたいですが、付属写真を各グループ1つ選べってのがハローちっくだわね(苦笑)。にしても5Kは高いなぁ・・・。そういや江戸っ子忠臣蔵でも売ってたような気がしますが(ってか持ってるけど)、そんな値段もしなかったと思うんだけど。

しかしベリがハロー1の大所帯グループになってしまったのが何とも妙な感じがしますねぇ。





全然話変わりますが、新公パンフを眺めてて今さっきふと思ったんだけど・・・

これってさり気なくキケンな状態なのではないかと(何