今日はニコ生で朝から夜まで“六本木ニコファーレ”とか言うのやってたけど、結局これは何だったんだろ? 家に居る時はたまにみてたりしてたんだけど、番組の位置付けとかさっぱりで。

とりあえず19時半過ぎ位にアプガが突然出てきてアッパーカット歌ったところは見れたので良かったけどね。ってか1曲だけ? ニコ生を見ると結構な仮Tヲタが来てたようだけど、それだけだったとしたら長丁場の中なのにあんまりだよね。



日中はちょいと買い物に行ったんだけど、久し振りに行った某イオンで探し求めていた期間限定発売のチーズカレー味ピザポテチを発見して嫁さんと二人でテンション上がりまくってたり(笑)。もう売ってるの全然見なくなったので4個も買い占めしてしまいましたわ(苦爆)。
帰ってすぐ食べたけど、やっぱり牛乳と一緒に食べるのが最高過ぎるぜ♪