今日は恵比寿LIVEGATEでアプガのご褒美公演があったけど、UST配信やる18時半からの3回目公演を最初からリアルタイム試聴。が、PCが何故か繋がらず、スマホで最後まで見てました(苦笑)。嫁さんも一緒に見たんだけど、自宅のテーブルで1つのスマホを二人で覗き込んでる画は異様だったかも?


まぁ画面は小さいながらも、自分はもとより嫁さんも声出したり振り付けて踊ったりして結構面白かったですよ♪ 


アッパーカット歌った時がやっぱ一番楽しんでたけど、チョッパーチョッパー2番Aメロの佐保氏&あやのんの首振り対決もかなり嫁さんはお気に入りのようです(笑)。


自分的にはメチャキュンが久し振りに聴けたのは嬉しかったかな。冬にサマーはなかなか無いからね。






途中何回か止まったとこもあったけど、アンコールまで何とかスマホも頑張ってくれたので良かったですよ。

ちなみに65分位の配信でデータ通信量は0.5GB弱くらい使った感じかな。