横浜の日産グローバル本社ギャラリーで行われた24時間テレビのイベントを見て来ました。もともと今日は出掛ける予定では無かったんだけど、来週の勝負に向けての事前調査がしたくなりましてね。どうせ行くなら横浜も・・・って事で、13:15〜のアプガのライブを見て来ました♪ 24時間テレビ関係の現場は10数年ぶりな感じだけど、武道館とは違って気軽に観覧できるのが嬉しいなと。直前でも3列目とかでステージも良く見れたし。

歌った曲はPumpUP・アッパーカット・チョッパーの3曲でした。観覧エリア(着席)の半分以上は家族連れだったけど、そんな一般層の中だった割には盛況であったんじゃないかな。


アプガによるチャリティーオークションはTシャツ・タオル・ブレードにフォトブックの豪華セットが50Kで落札されたけど、全て直筆サインが入ってあれだけ付いてなら高くはないかなと。
アプガの前にやってた女子流なんてTシャツだけで55Kまで行ってたのにね。そういや女子流のライブは初めて生で見たなぁ。脇で見てた感じではこちらも結構盛り上がってたみたいだね。