2021/2/28

今日の日中は久し振りに馴染みのラーメン屋へ。愛情盛りで何気にボリュームアップしたラーメンを美味しく頂けました。はい、本当に嬉しいし有難い事です。

 

 

そして夕方17:30からはいよいよ新体制のアプガ単独ライブです。こちらはニコ生配信でリアルタイムで拝見させて頂きました。

 

始まる前は大丈夫か?と不安要素もあったけど、さすが貫禄のあずだし新メンバーみんなしっかり楽しそうにライブをしていて、見ていた自分も十分楽しめたのでね。まだまだこの先、アプガは楽しめそうだと確信できたかな。

 

ライブ後のfor Uも出来て良かったですよ。うん、めなちゃんは良い子だな。

今度こそ、ライブに参加したいところですね。