はい、今年もやってまいりました4月の30日! 本来は出勤日だけど有給取って渋谷WWWでの仙石みなみ生誕公演「武士女道」へ。アプガのライブとしては約2ヶ月ぶりだったけど、2公演ともに楽しんで来ましたよ♪


それにしてもいくら生誕記念公演とは言え、赤T率の高さは凄かったんじゃないかと。全体の9割は超えてたんじゃないかな。
今回の生誕Tも実に多くて同じ後ろ姿がこれだけ並んでるのは壮観だったけど、「武士」=「24」とかけてたのを今日になって初めて気付いた自分ってやっぱ遅いよなぁ(苦笑)。



印象的だったのと言えば、久し振りにGoing↑聴けたのはやっぱり嬉しかったよね。
あと「このメロ」Cメロのヲタトレインは最前ブロックでは綺麗に5列ほど揃って気持ち良かったし(笑)。ラストのDATE Lineも良い感じでした。

2公演目は20時開演だったけど21:40までやってくれたし、21時以降はみなみちゃん完全ソロ舞台になったから満足感も有りましたね。



明日は出勤日なのがちょいと辛いところだけど、1日行けばまた連休になるから頑張って来ますよ。

ニコ生のタイムシフトも連休入ってから見ようっと。