2019/4/13

今日はGW中に参戦する公演のチケットをあれこれ一気に購入・発券してきまして。まぁあれこれと言っても新旧アプガに関係するものばかりではあるんだけど、5公演分が一気に揃うと結構おおぉ~と嬉しくなったりするものです。

何と言っても中でも一番重要な4/30仙石みなみBIRTHDAY LIVEのチケットで久し振りの良番が来たので、それだけでも万々歳な感じな程なんですよね。これで平成の最後を熱く締め括れそうですよ。

ちなみに他は平成/令和を挟んでのディノサファリと5/3のアプガ新宿だけど、こちらはまぁ普通に近いところだと思うので、気軽に見れるんじゃないかな。あ、恐竜のはリアルに襲ってくるから気楽にはムリか(笑)。