今日は荷物運びをするべく車で嫁さん実家との間を2往復。まぁ積めないR32なんだけど結構効率良く収まったのもあって、取りあえず目標は達成出来たのかなぁ。新ルートも開拓したし。





・・・と、それだけだと寂しいので、帰りに寄り道して3日前にオープンしたばかりの鷲宮Arioへ。ここにはタワレコがあるんで丁度今日から配布のbounce #350を貰って来ました♪ だけどこれ、紙を数枚重ねただけのペラペラな冊子を想定してんだけど、100ページ超えの立派な本だったのでちょっとビックリしましたわ。アプガちゃん達が裏面ながら表紙を飾ってるのを手にした時は感慨深いモノがありましたねぇ。


中身はメンバーインタビューもあるけど、過去シングルの“ディスコグラフィ→”が作詞・作曲者の思惑とか交えて紹介されてて結構面白かったな。一気にCD7枚も出てたから簡単な整理にもなるしね。