今日で目出度く昨年の入籍からちょうど1年です。その間は色々な事があったけど、今思えばホントあっと言う間だったなぁと。

そんな記念日は近所に買い物行った位だったけど、ケーキを買って来て午後のおやつがてら1周年記念をささやかにお祝いしましたよ。



これからの夕飯も家で食べるけど、ちょっと普段食べないような品を交えつつ、先日甲府で買ったあじろんワインを頂きます〜。



にしても・・・昨日から我が家は「Yes!!!」が大流行中(笑)。Beautiful Days〜♪







日中は11/8(木)にアプガ(仙石古川佐藤)出演のニコ生で配信した下北FMを見てたんだけど、ドッキリ企画の相談メールのがなかなか面白かった・・・と言うか感動的ですらあったな。




この文章をみなみちゃんからあずちゃんにメール送ったら・・・

相談してくれてありがとう
ハロプロかあ
ハローとは一回離れちゃったけど
でも今のウチらよりは絶対レベルアップできるし
見せるっていう所では絶対ステップアップするとおもう
だけど今のアップアップのような自由でとらわれる事なくパフォーマンスする事とか
色々な場面からのお仕事っていうのは無くなっちゃうし
みんなで作り上げて自分たちで考えてやるっていうことは無くなっちゃうと思う
だけどみーこが今よりレベルアップしたいもっと高めたいって少しでも思っていたら
その気持ちに素直になったほうがいいと思う
それはウチらにはさみしいことだけどずっと一緒にいられるわけじゃないし
いずれはバラバラになると思ってる
だけどこのアップアップでの経験を生かしてまたハローで再挑戦するのもいいと思う
そんな話来ちゃうと戸惑うね
でもたとえ抜けたとしても抜けなくてもがんばろう!
ウチはこれしか言えないけどあとはみーこがよく考えて選んだ道を
後悔しないように一生懸命歩けばいいと思う
みーこの人生だからあきらめずにあせらずに決めて!
ウチらは気にするな!


関根 梓


ってまさかの長文マジレスだもん。うん、あずちゃん良いコだわぁ(感涙)。