今日は仕事帰りに本日発売のUTB+を見に本屋へ。みなみちゃんのグラビアが載るからって事なんだけど、先の9月発売UTBから日が浅いのでアザーカットかと思ってたら、おぉ〜凄ぇ〜〜!!新作撮り下しじゃん!!!


って事でサクッと買って来ました。今回の封入トレカはフクちゃん入りのAセットでもまぁ良いかな・・・とか思って開けたらしっかりとみなみちゃんの入ったCセットでした♪



にしてもここに来て急にこういうグラビアが増えて来たのはどうしてなんだろね? も少し早ければもっと良かったのに・・・って思いはあるけど、もちろん嬉しいのは間違いないからね。






あとは同一号に掲載されてる“真野ちゃんvsフクちゃん”がポイントでもあるけど・・・


う〜む、5歳も違うんだよな・・・