今日は朝から雲1つ無い秋晴れでいい天気でしたね〜。紅葉が今どこが一番見所なのかは知らないけど、真っ盛りの場所ではさぞ楽しめた事でしょう。


自分は紅葉見物に行ったわけでは無いけど、日中出た先で黄や赤に色付いた木々を少し見れたのでそれだけでも綺麗でしたよ♪





来週の予定は確定はしてないけど出掛けられたら良いな。





ちなみに今日出かけた時は車内でずっとアプガ曲(ほぼ全曲)をかけてたんだけど・・・
嫁さん的ベスト曲は1位アッパーカットで2位はマーブルヒーローだそうな。マーブルは曲もダンスも可愛らしいトコあって好きみたい♪ 3位は流動的だけど、(仮)でBeautiful Days!とか?




ビール飲む?
Yes!!!


みたいなwww