昨日松本でやったSBCテレビ中継の模様がつべに上がってたけど、アプガのライブ中継はアッパーカット1曲だけだったのかな? 実際はこの後にダンスコンテストの前半を挟んでミニライブ(GM↑、バレバレ、Upper Rock、魅惑)があったんだけどね。


あずちゃんの口から名前の由来が“梓川”ってのは実際初めて聞いたなぁ。まぁ特急あずさの由来がそうだから当然そうなんだとは思ってたけど〜。




ライブ後にあった握手会は今年自分が行った中では一番低速だったかな。そこまで客は多くは無かったのに握手会だけで1時間半以上やってたよね。


握手順:新井←仙石←古川←関根←佐保←佐藤←森


#CD3枚購入〜握手2回(+嫁さん1回)