今日のつながるGO!GO!はアプガ全員出演かと思ってたんだけど、平日昼間という事もあってか大学生以上メン3名だけだったみたいで。当然番組の内容は全く知らないんだけど扱いは良かったみたいなので何より。みなみちゃんと小倉さんのやりとりが楽しみなんだけど、さて今度いつ実家に帰ろうかな〜と。






今夜の夕飯は近所のびっくりドンキーへ早速食べに行って来ました。平日に外食ってウチでは稀なんだけど、やっぱり気持ちが熱いうちが良いからね、なんて(笑)。平日だし空いてるかと思ったけど、意外と混んでて正にびっくり。これはやはりお試しかっ!効果・・・いや、ももち効果だったりするんだろうか? 


頼んだのはチーズバーグディッシュ(1位)とポテサラバケットディッシュ(4位)。人気メニューだからって訳ではなく単純に食べたかったから選んだんだけどね、嫁さんと半分こしつつ食べたけどやっぱり美味いね〜。




数年ぶりにびっくりドンキー入ったけど、2人とも大満足でまた近いうちに来たいな。