今日は突発的にかっぱ寿司で夕飯。ここで食べるのは8月にCMを見て以来だけど、平日の割には意外と客入ってたなぁ。ビール2杯ずつ飲むとそれなりの額になるけど、お手軽にお腹膨れるほど食べれるのは良いよね。やっぱり特急レーンは面白いし(笑)。





みなみちゃん風邪ひいてて悪化してきたとブログに書いてあったけど、今週末イベントとかあるし大丈夫なんだろうか? ネギ巻いて寝るとか冗談言ってるうちはまだ大丈夫なのかもしれないけど、何はともあれお大事に・・・。


それにしてもやっぱりタンクトップ焼けの跡が思いっきり付いてるのね。ってかこれで写真撮影しちゃったのか。後世にもしっかり残ってしまうではないかぁ!!