ようやくと言うか遂にVISAの新しいカードが到着。ハロプロカードの登場から早5年・・・ポイント獲得のスタートダッシュも懐かしい思い出だけど、何かと常用しまくってカード自体がかなりくたびれつつも破損しないまま期限までよくもってくれたなと言う感じですよ。

何はともあれ、これで晴れて?“Hello! Project”の文字がカード面から消える事になりましたわ。まぁ最初のうちはあった恥ずかしさも今では何ら出す抵抗は無くなっちゃったけどね(苦笑)。





そういやSP専用のポイント引換用紙が同封されてたけど久し振りに見たなぁ。ってか、リストバンド(200Pt)ってまだ残ってるのかよ!? まぁジャージ(3000Pt)も勇者になれるアイテムだけどね(苦爆)。



さて、再び2ショットを撮る事は果たしてあるんだろうか・・・?