まずは訂正・・・。
昨日、びっくりドンキーで食べたといったチーズバーグティッシュだけど、正しくはチーズカリーバーグディッシュでした(汗)。って中身は全然別物なんだけどね、どうにもチーズってのが頭にあって変に思い込みしちゃってたんだよなぁ。


カレーソースがかかってるのが最大のポイントで美味かったのにね、頼むよオレ!!みたいな(泣)。


ちなみにこちらのチーズカリーはお試しかランキングには10位にも入ってないんだよね。自分だったら毎回でも食べたいくらいなのに〜。






ところでこちらの所属タレント一覧にアプガの名が晴れて載っているのは嬉しいんだけど・・・

http://www.ufg.co.jp/a_01.html

“(仮)”が無いのはまぁ百歩譲るにしても、リンク先がまことなのは一体どういう事なんだよと・・・。