NACKY

こんな時間に“当日分の”日記を書くなんて極めて稀な私ですけどね。今朝家を出るともう28日の夜中まで帰ってこないので更新してしまいます(汗)。


さてさて、men’s6さん(id:men-s6)主催でなっきぃソロ写真集のベストショット企画が開催されております。こういうベストショット企画というのも久しぶりな感じですが、℃ヲタのはしくれとしてもここは投票させて頂こうかなと♪


では早速〜〜〜


第3位 No.17(2点)

構図が素晴らしいです(笑)。広角で撮ってまた意図的に強調してるもんだから・・・
なっきぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



第2位 No.49(3点)

今回の写真集でなっきぃの脚の長さを顕著にうかがい知れるショットじゃないかなぁ。単に長いというだけでなく極めて綺麗なところも大きな美点ですよね。



第1位 No.67(4点)

とりあえず・・・
なっきぃに応援されてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
いやぁ、お見事ですよ♪


って、どれもこれもがどうにも“脚”に目が行ってっちゃってるチョイスだわね(苦爆)。まぁそこは私の嗜好の問題なのでご了承下さい・・・。
 

それでは宜しくお願いしま〜す!!