紺野あさ美 DREAMY shot III

men’s6さん(id:men-s6)企画のデジブベストショット、もちろん今回も投票させて頂きますね。
時間があまり無いので早速・・・


・第3位 No.090 (1点)
「えへっ、ありがと」

やっぱこういう笑顔はいいですよね。ホント素直に「可愛いよ〜」って言ってあげたくなっちゃうもの。


・第2位 No.022 (3点)
「ん?どしたの?」

無防備な彼女を前にして、ふとそんな姿を見入ってしまっている自分に発せられた彼女の言葉・・・。あっけらかんとしている彼女に比べ、この自分の余裕の無さが情けないぞ、みたいな。まぁ、罪作りなコだよね・・・。


・第1位 No.067 (5点)
「もう、分かってるんだからっ!」

そう不敵な笑みを浮かべる彼女には「参りました」と。全てを見透かされてるかの様に、こんな目で紺ちゃんに見られちゃうと降参するしかありませんわ。

や、オレそんな後ろめたいトコなんか無いぞ・・・。うん、無いハズ・・・だよな(汗)。
う〜ん・・・前回もだけど最近特にこういう紺ちゃんの写真に弱いよね、自分(泣)。




締切日のギリギリで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。