『See you again』ベストカット

はい、今日はkoasaさんのところで企画されている『See you again』ベストカットグランプリに投票させて頂きます。では早速・・・


〜第3位〜 (2点)

これはもう理屈抜きに可愛いです♪ 可愛いと言えば6ページ目の写真もこれと双璧を成すほどの可愛らしさがあるのですが、ミニスカートにちょこんと添えた手であるとか、ちょい斜め横からのアングルというのが何と言っても自分好みだったりするので、こちらに軍配が(笑)。




〜第2位〜 (3点)

写真集の終盤に置かれたこのカットは、やはり彼女の大きなる決意を感じずにはいられないんですよね。彼女らしい優しさ溢れる表情の中にも、真っ直ぐに先を見据えたその姿には力強ささえ感じまして・・・。

「うん、頑張って行こう!」

紺ちゃんの決意は、この写真を見る人にも力を与えてくれるんじゃないかな。


夕陽に向かって、紺ちゃんは何を思っているのでしょう? そして何を目指して行くのでしょうか? きっと、新たな輝きを放つ未来が、紺ちゃんを待っているんだろうな〜。
(見開きの繋ぎ合わせが悪くてスミマセン)



〜第1位〜 (4点)

「きゃ〜〜〜、紺ちゃぁあ〜〜〜〜〜ん!?」
これがこのカットを最初に目の当たりにした時、思わず発した言葉なわけですが(爆)。まぁね、これを1位に選ぶのって結構勇気いるかもしれないのですが・・・。

でもこれ、一見かなりエッチな印象はあったりするのですが、実際変ないやらしさはあまり感じないんですよね。大胆なカッコしてるのに、このあっけらかんとした表情といい、凄く身近で素のありのままな彼女がそこに居てくれる気がするんです。

こんな紺ちゃんを魅せ付けられると、もはやイチコロなんですよね(笑)。



ところでこの写真・・・
当の紺ちゃんご本人には既に直接感想を報告していたりして(爆)。ハロコン名古屋では周回路至近だったので、最後の場内一周の時にこれのボード書いて紺ちゃんに提示したんですよ。
名古屋コンが行われたのは7/9、即ち写真集の正式発売日の前日ですからね。これ見た瞬間、紺ちゃん目を真ん丸にしてビックリしてたんですけど(笑)、すぐさまニコ〜っと物凄い笑顔を見せてくれましたよ〜。際どい画ではあるので紺ちゃんの反応が結構怖かったりもしたのですが、えらく喜んでくれてたのでそりゃもう嬉しかったです♪

ちなみに昼公演だったから、紺ちゃんにそんなのをアピった最初のヲタだったりして。あの驚きようを見るに、そんな気がしなくもなかったり・・・。

これで2nd〜4thの私的ベストカットの紺ちゃんご本人への報告は完了〜♪






以上で写真集部門の投票は終了です。
いつもながら締め切り間際になってしまうのですが、宜しくお願い致します。だけど・・・メイキングDVDの方は明日ちゃんと投票出来るのか?(汗)