大阪帰り

h_c_r322006-07-18

今朝は寝台急行『銀河』で東京駅には6:42定刻到着しましたが、仕事には新幹線に乗らないと間に合わないのですぐさま6:52発の『あさま』へ乗り換えまして・・・。何とか8:30の出社に間に合ったという状況でした。

夜は寝台なので結構寝れたのですが、如何せん体力的疲労はかなりありまして・・・。1残して帰ってきたらもう眠くて仕方がなくって。



ちなみに今日は春コン・・・というか紺ちゃん聖誕祭DVDのフラゲ日だったので、これだけはしっかりと買ってきたんですけどね。流石に全部は見れませんが冒頭数曲と直感後のMCだけはしっかり見ました。


で、お祝いの場面は・・・思いっきりニヤけながらボロ泣きしていましたよ、私は。どんな状況だよそれ?ってカンジですが、こんな紺ちゃんが見れてとにかく幸せいっぱいでね・・・。あぁ〜、ホントにこの日にライブが行われて良かったなぁ〜。








っと、今日書けるのはこれ位かなぁ。明日の為にもう寝ます・・・。