最後のガッタス

お台場・・・
行けるものなら行きたかった・・・


10人揃ったガッタスを、背番号12の勇姿を、今一度この目に焼き付けたかった・・・。



彼女が愛したガッタス・・・
そのガッタスに身を置いた彼女の、最後の瞬間まで見届けたかった・・・。








今日、お台場冒険王にてガッタスの公開練習が行われましたが、10人最後のフットサル練習でもあったわけで。もちろん、始めの方は普通の練習が行われていたそうですが、終盤にはやっぱり紺ちゃんSPな舞台が用意されたみたいで・・・。

だけど、3度目にもなる卒業セレモニーって・・・なんて自分が行けなかったからこそ思う部分も正直あったりもするのですけどね。でもこうして10人揃っての・・・なんて言うか“お別れ会”的な場があった事は紺ちゃんにとってもガッタスにとっても幸せな事なんじゃないかなって。


ちょいとネットに落ちてた音源拾って聞いたんだけどね・・・、“愛のムチ”PK合戦とかすっげぇ楽しそうじゃないですか。そしてメンバーからの一言とかがすごく温かくって・・・。中でも美貴ちゃんの「卒業したら自分で食べたいものを選べるようになって下さい」ってのが素晴らし過ぎだし(笑)。


そして最後・・・、途中泣き崩れながらも、自分の想いをしっかり話してくれた紺ちゃんの言葉には本当にジ〜ンと来てしまいました。



これはね・・・何らかの形で映像として是非とも本気で出して欲しいなぁ。