Buono!コン@東京厚生

h_c_r322009-12-19

Buono!の初ツアーが本日より東京厚生年金会館でスタート。その初回公演を見てきました〜。うん、これまたBuono!最高〜!って感じでしてそれは楽しかったわぁ♪

でもあれだよね、ドルチェ登場の生バンド体制はもはや初っ端からでもいいのではと。それだけ後半の高まり具合を体感してしまうとね、どうしても前半のが霞んじゃいそうで・・・。まぁそれはあくまで比較論であって前半だって十分イケてるんですど、生バン後が最強過ぎるからなぁ。特にロック〜泣き虫辺りの熱さはハンパなかったしね〜。


印象的だったのはアンコールラス曲で紙吹雪が降ってきた時。その雪の舞い方とかね、光景として物凄く綺麗でしたよホント。うわ〜って感じで無邪気に雪と戯れる愛理がめっちゃ可愛かったし(笑)。



あとそうだ・・・
「いや〜ん、ばんか〜ん」もまた色っぽかったぞ、愛理♥