忘年会

今日は季節柄の職場の忘年会。歓送迎会を兼ねての開催でありまして、過去例の無い部内の2課合同となる大人数での宴会で初めて飲む方も多い酒の場ではありましたけど、思いの他楽しかったかな。隣が若い18きっぱーで旅行の話でかなり盛り上がったし♪


って、18きっぷかぁ・・・。今季のは明日買うか。で早速ボノコン初日参戦用に使うという(苦笑)。


今日はほぼビールしか飲んでないけど、ガチなビール党に囲まれたのもあって結構酔いがまわっております。このまま起きてても速攻で撃沈しそうだから、とっととちゃんと寝るかなぁ。




あ、不在票が来てたけど中野の後半モベキマスのかしらね? 明日は受け取り無理だから日曜日かしら・・・。ここ数日、毎日の様に郵便の不在票が入ってるけどちょっと効率悪いよね。