色々到着

年明け正月の中野チケがぼちぼち届き始めていますが、自分は特筆すべきような良席でもなくでして・・・。モベキマスとシャッフルがいずれも1m圏内のほぼ同一場所だし(汗)。1/9・10の中野最後の分だけまだ未発送なのでこちらには期待したいところ。


それから尼で頼んでたBuono!の『Bravo☆Bravo』が本日到着。あまりにも体たらくなセブンは今回さすがに回避しましたわ。初回1通常1の計2枚だけですが追加はどうしようか・・・。ボノイベは東名阪だけど各1公演ずつしかやらないからなぁ。週末のボノコンでサイン抽選とかやらないのかしら?

更には尼といっしょにFC通販も配達。このタイミングでRock’n Buono!2とは週末に向け予習せよという事か(笑)。とりあえず愛理のソロver.から見てみるかな♪