2009年ラスト現場

Buono!最高!
2泊3日の大遠征?から無事に帰宅しました。今日も名古屋に着く前は昨日みたいに鉄旅行していたのですが、会場入りしたらそれまで事は忘れてもうすっかりボノコン臨戦体制みたいな(笑)。


昼夜2公演のスタンディングでしたが、最前ブロックは避けたおかげで満足行く視界とスペースが保てまして、圧縮苦が無かった分スタンディング疲れはそれほど無かったですね。まぁその分だけ存分に動いたから単純疲労はかなりありますけど(笑)。昼3ブロック目,夜2ブロック目でしたが、Zepp名古屋の場合は前後区画間が狭いので遠く感じる事は無くて良いんですよね♪ 来年もこの会場来るから次の参考にしておこう・・・。

千秋楽と言っても公演そのものは特別変わった所はありませんでしたが、終演後の“新曲音源”(しかもフル)だけ披露ってのは一体何だったのだろうと。ヲタも新曲にノリノリでこの後再登場か?と期待かけさせておいて、あっさり終演アナウンスが始まった時の微妙な空気ときたら(苦笑)。何の解説も無しでしたが新アルバムの冒頭曲なんでしょうね、きっと。


私としては今日の公演をもって悔いなく2009年の現場を締め括り出来ました♪ 明日は仕事納めなんですが、とりあえず会社に行くだけ行ってで終わるかもだけど(苦笑)。




ところでBravo選民イベント当落が今日だったのはすっかり忘れてたのですが・・・。昼公演終わって携帯見たら何やらwinメールが来てたのでハッと思い出し、どれが当たった?と急に色めき立って確認したら横浜の当選分でした〜。なお名古屋はハズレたみたい。キャパ小さいですが平日だし1枚で当たるかななんて思ってたんだけどね。まぁ横浜ハズレた時の保険みたいなもんだったから結果オーライで♪