今日は早朝より長野県方面へドライブ。車替えてからR292志賀草津道路は春になったら行きたい場所の筆頭だったのでね。天気も早い時間ほど良い予報だったし、混雑を避ける上でも気合い入れて4時起きして行った次第であります。その甲斐あって、渋峠や山田峠で十分写真撮れたし雪の回廊散歩も出来て嬉しかったですよ。


横手山も山頂まで登ったけど、初めて雪上車乗れたし嫁さん念願のパン屋にも行ったりで充実した1日でした。



これだけでは無く、姨捨駅でスイッチバックと広大な景色を見たり、最後の最後で長電長野駅でテンション急上昇する痛烈な完全想定外なオマケもあったりしました(笑)。



明日も天気はもってくれそうなので楽しみです♪