電源上げっぱなしのPCを帰宅してから見てみると、即リンクケーブルを認識してくれてまして。おお〜っと思い接続したら、何故かさくっとコピー出来てるじゃぁないですかい!? 急に何がどうして本来のスピードに戻ってくれたのか分からないけど、このチャンスを逃してなるものかと、残りのコピーを一気にやってしまいました。

今まで1か月以上かけてやってきた量以上を軽く1時間弱で終わらせてしまいましたわ。これまでの苦労は?って考えると情けなくなるんだけど、それよりもようやく任務を遂行出来そうだと喜ばないとね。


しばらく放置してたメール関係でちょっと戸惑ったけど、保存は何とか出来る手段を見つけたので最後の頑張りをしております。