今日からGWで連休に入ったけど、今日のところは準備って事で長靴を買って来たのと洗車をしたくらい。2月の大雪の後ずっと品薄になってた長靴だけど、ようやく購入出来ましたわ。

洗車は4/13以来だったけど、いつの間にか小傷が幾つか付いてるのを発見・・・(泣)。1つはボンネットに前走車の巻き上げた5mm程度の小石傷っぽいものでして。クリーナーで消えるか試したけど、ある程度は目立たなくなったのが救いかな。まぁ外を走ってる以上、なかなか避けられないものだから割り切るしかないんだけどね。
もう1つは助手席ドア下のサイドシルに付いてた3mm程の引っ掛け傷。考えられるのは傘か荷物の出し入れの時か・・・? まぁこれもそこまで目立つものでもないし、気にしないようにするしかないかなぁ。

水洗いした後でもボディ全体のザラツキ感がかなり残るようになってきたので、そろそろクリーナーかけしないとだなぁ。部分的にかけたところはかなりツルツルに戻ったので、今度時間のある時にやってみるか。



さて、明日は午前中が勝負みたいだから早起きして気合い入れて行くかな〜。